MHF 2/29~3/7

★第48回狩人祭結果

第48回狩人祭結果

3蒼勝利来たわ!(^ω^)

これで久しぶりの勝ち組クエストを受ける事が出来るなー

とりあえず、何を作るかメモを作らないと。武器数が多すぎる。

●祭典の追憶・朱

・ストレガFX用(20/20)

・シュヴァルツスロトフ(8/10)

●祭典の追憶・桃

イラネ!

●祭典の響想・甲

・シュヴァルツヘルツ(10/10)

・シュヴァルツムート(10/10)

・シュヴァルツブルート(10/10)

HC武器作成に必要な「祭典の響想・甲」は追憶クエの秘伝共闘報酬。

SRで行けばいいだけのうえに捕獲でOKなので楽。

★今週開始のイベント

●男の浪漫!貫徹、職人の道!

男の浪漫!貫徹、職人の道!_01

男の浪漫!貫徹、職人の道!_02 男の浪漫!貫徹、職人の道!_03

イベント武器の強化。今回は龍属性ハンマー。

相手はドラギュロスでマストオーダーの他に頭破壊しなくちゃいけないのか。

強化後は攻撃力は高いけどマイナス会心が気になる。

ふむ、これは3/14までだし後回しでもいいかなあ。

創生と流転の姫君

創生と流転の姫君_01

こちらもイベント武器の強化。これもマイナス会心付き。

強化してもスロ2になるだけでマイナス会心は減らないという…

大剣だしフィーチャーウェポン時に使うのが正解?


今週はボーダーブレイクver2.7&ペルソナ(格ゲー)の稼動や、

リアルが忙しかった事もあって、あんまりやる気が無かった。

5日のたっぷりも完全にスルーしたしね。

来週も採取とイベクエ消化を中心に超まったりのプレイ予定!

アビ2頭クエと剛ゴゴはやるかなあ。

●今週入手したHC素材

・呑竜の穿牙 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.