03/11のツイートまとめ

NAS_gbf

RT @zeromu777: 「グラブルで出来る限りストレスをなくしたい!」戦闘演出、表示のスキップ方法などの一部をざっくり身内用に作ったんですが、よければ参考に。 https://t.co/TtYYhVOmW9
03-11 20:48

RT @yaeguchisan: グラブル。その!知らない方がいらっしゃったので!もしかして?TLにも?居るかなーと? https://t.co/iryfj26I7g
03-11 20:44

RT @naobou_official: 皆さん、たくさんの誕生日コメントありがとうございます!!26歳になりました!私がどんなにうっかり屋でも、毎年皆さんが誕生日を思い出させてくれる…ありがたいことです。このあと正午には、お伝えしていた通り重大告知がありますので、拡散のご…
03-11 12:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/vUp9nEA0bC
03-11 11:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/1JKP0opol0
03-11 03:29

RT @naobou_official: 本日はグラブル4周年!おめでとうございます!!!「ぐらぶるちゃんねるっ!」では私の誕生日もお祝いしていただきました☆菊一文字先生による私と旦那…感動です!!「ぐらぶるっ!」では壁紙もらえました(´⊙ω⊙`)すごい人数!!これからも…
03-11 02:00

次、作るとしたら光杖かな。
03-11 02:00

今更ですが、やっと1本目。アルバハ行けるまでが長かった… https://t.co/aPVSf9xSMh
03-11 01:58

さて、あとはグランデ1戦と共闘1時間やって寝るかーえっ、明日から四象降臨も始まるんですか!?(-_-;)騎空士様は寝る事が許されない!
03-11 01:47

今日の本業はやる事がありすぎて疲れたなーマグナ解放→素材が重い。やるなら召喚石から。マグナII→トリガーが出ず自発しにくい( ;∀;)神おま掘り→グランデ30連やるも1つも出ず。新コンテンツはエンドコンテンツなんじゃないかな?
03-11 01:43

RT @tokunakinozomu: グランデの青箱50箱マラソンの結果です。指輪の利用は計画的にしようと誓いました´v`) https://t.co/fQNduOetql
03-11 01:40

初心者(新規)向けのイベントを延長するのはいい事だ。これからは初心者(新規)さんを大事にしないと。
03-11 01:34

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】現在開催中のイベント「失楽園」におきまして、多くのお客様より開催期間延長のご要望を頂きました。運営チームにて協議の結果、イベント「失楽園」の開催期間を3/23(金)21:00まで延長いたしました。詳しくはゲ…
03-11 01:28