03/14のツイートまとめ

NAS_gbf

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/s7Jb7B9Rbw
03-14 23:45

m-flo / been so long https://t.co/5iuLW7MDag @YouTubeより
03-14 22:30

10年以上前から使っているfc2か新しいサービスを使うか。個人的には新しいところで心機一転という気持ちはある。記事を移行できるか調べてみよう。
03-14 22:29

またblogでも書こうかなとかm-floのflo jackを聞きながら考えている。短文はツイッターでいいけど長文には合ってないよなあ。…。数年前も同じ事を考えていたような気がする(笑)
03-14 22:22

今日の本業。・島H、マグナ巡り、HL30連・四象失楽園デイリー・共闘1時間2時くらいに寝るか。
03-14 21:53

RT @Emiryun: 最近始めた騎空士のみなさま!グラブルやること多くてどうしたら良いか分からないですよね…。ぜひこれを見てください!ある程度の道筋は見えてくるはずです♪ https://t.co/IQgtz0Tmvg
03-14 21:39

19時更新のガチャは必要ないので今引いたら、うおおおおおおおおおお https://t.co/d77orunPML
03-14 13:26

4周年チケは16日まで取っておこう。16日13時のお知らせを見て買います。
03-14 13:16

16日から水着ベアやヘルエス、ディアンサなどのピックアップが来ると見た!
03-14 13:14

RT @guran_mimumemo: 16~21日に復刻がありそうな注意書きに入らなかったSSR水着女性キャラ [水着]ベアトリクス [水着]ナルメア [水着]ディアンサ [水着]イシュミール [水着]コルワ [水着]ヘルエス https://t.co/XiS9
03-14 13:14

C6E472EE :参戦ID参加者募集!Lv100 アポロンhttps://t.co/w64l7LtxhD
03-14 02:27