MHF 2/22~2/29

★第48回狩人祭

第48回狩人祭

F3になって初の狩人祭。

今回の目玉は「全大型モンスターで入魂可能」+「勝ち組クエでHC武器作成」

実は狩人祭連敗中で勝敗はあまり気にならなくなってるw

ウマシクレをがっつり回せればそれでいい。

★今週のイベント

ねこ★ねこ☆マーチ♪_01 ねこ★ねこ☆マーチ♪_02

ひな祭りイベント(2012.ver)

今年はガンランス追加+既存武器の強化。

強化後はどの武器も強いので忘れずにやりたいイベント。


★6日目夜(20:00時点)

6日目夜時

ひどい… こんなのってないよ… (蒼組です)

昼シクレでまさか逆転するとは衝撃ノノの破壊力は凄まじいなあ。

これで夜シクレを紅組が取って終戦

一応、明日は休みだしやりたいシクレ(下位レウス)かもしれないので朝は起きてみよう。

●8:00起床

えっ、差が70万しかついてない。しかも朝シクレがまさかの衝撃ノノ!?

あと1時間だけど麻痺剣フィオーレ(俺)を担いでのりこねー

さあ、どうなることやら?

●回したシクレ

・プーギーと僕・桜の項

起床8:30でHCを2回クリアして終了w

しかし、下位のHCとあまり時間が変わらないのはどうなのか?

・炎王龍テオ・テスカトル

ランスや大剣で適当に回した。

闘角2つゲット!

・雌響狼の衝撃【上位】×2

今回の爆弾クエw

適当なメンツ4人で1ラスタ49魂は破格!

ついでに針穴珠Gの素材も貯まって更にうめぇw

・轟く獅子

ラージャン+ティガの面倒くさいクエ。

ティガを無視してメインクリアのみ。

・プーギーと僕・白の項

面子が集まらないので6回で終了。

・火竜とティタンメモ

死ぬ7魂w ティタンメモは10枚ほど出たがHC素材は0。

●今週入手したHC素材

・氷狐竜の氷殻:ランページホーン分をゲット!

・炎王龍の闘角×2:もうイラネ

・響狼の刃牙:あと1個欲しい。

・響狼の破牙:4本目ワロタ

・岩竜の厳殻:2個目。エメラルドFXでも作る?


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.