【MHF】シーズン9.0【1/19~1/26】

シーズン9.0最終週。

いつもの通り、スペシャルウィークと称してスペシャルクエが全配信されているけど、

「誰でもプレミアムコース」を乱発している今、ほとんど意味が無くなっちゃったよなあ。

しかも、26日からまたプレミアムがあるらしいからもう…。

プレミアムの告知01

リニューアルされてHR1から可能とか。

これは序盤のSR上げに有効だけど新規の人に対してはダメだよね。

運営さんはどこに行く…。

★今週の気になったクエス

●1人限定!眠鳥狩猟・2人向け!フルフル狩猟・2人向け!棘竜狩猟

カプ畜装備にはたまらない素材ばかり。

●ガンナーの備え

カラ骨は地道に貯めます。面倒になったらネカフェに行くw

●特別演習!轟銃不遜

睡眠穴超速射でお手軽。

●金銀アクラジェビア

こっちには人が集まるのかな。血晶石破壊がサブAか。

●強嵐・剛臨、舞雷竜・剛靭!冥雷竜などの剛クエ

剛ナナ来なかったな…。という訳で剛クエはこんな感じ。

ラファ(まだ作っていない)を作って剛ベルかしら。

●剛種適性試験・銀火竜・剛種適性試験・水竜

剛チケはこれかね。ガノトトスは拡散弓(モーヴブラスターVII)で翼ハメが出来るみたい!?


★祭の結果

mhf_20110119_155240_334.jpg

お、何か勝ってる。

期間賞の「銀色の翼」さんのおかげだわ、うん。

さて、ポイントが20Kあるから何と交換しようかねー。

★何かやる気出ない

上の通り、やる気が全く出ず4日間ログインせず。

25日にはガロン笛を作るためにやったけどねぇ…。すでに気持ちはシーズン10。

明日に期待。