【ポップン】Pop'n19【2】

休憩中に2クレ。

●ストリートチューン[H]

譜面が非常に良く出来ていると思う。

BPM280くらいあるので疲れるんですがノリノリで楽しめる譜面。

曲も悪くないのでデフォルト曲の中ではオススメ。

●フォークロック[H]

ま さ に 空 気 。

dandelionさんに謝れ。

●ハイパードラマティック[H]

さあ、来ましたTERRA曲。

今回はどんな電波junちゃん節を聞かせてくれるのかと思ったら、期待ハズレでした!

というか、あんま曲が聞こえなかったんだよなあ…。サントラに期待。

譜面は糞ではないが奇抜な譜面になってたな。好き嫌いが分かれる譜面だと思う。

●胸キュン☆マレット[EX]

難易度37でこんな階段叩かされるのか!とか思ったらメルト[EX]があったね。

逆くの字階段が結構、押しにくかったな。

●おしゃまスウィング[EX]

[H]譜面やってて、「ああ、EX譜面はここの単発が同時押しになるな」とか思ったいたら予想的中でワロタ。

しかし、こんなに同時押しが増えるとは思っていなかったが。

それにしても、今作は二重&三重階段が多すぎる。今作のテーマですかね。

★デモ画面を見てて

いつも通り、曲と簡単なチュートリアルみたいのが流れていたけど、今回のは非常に分かりやすくなってる。

この点はスタッフさん、仕事した! というか、今までが酷すぎたね。