【ポップン】Pop'n19【3】

仕事帰りに2クレ。

2クレやるだけで目がしぱしぱするんだが…。

それにしても、階段の押し方とか普通に忘れてる件。忘れるもんなんだなあ…。

アンデスヒーリング[EX]

げんなり譜面その1。

最初(低速)はまだいい。ラスト20秒辺りからが何故こんなにつまらない!

EX譜面でランダムを凄くかけたくなるw

●エレクトリックダンスウェーブ[H]

何だろうね、いい曲・悪い曲とかじゃなくて印象にあまり残ってない。

とりあえず譜面で損している曲だ。

●J-ネクストポップ[H]

この人、特定の層を狙い撃ちするのが凄く上手いよね。でも、ポップンだと普通w

譜面は…どっちかというと苦手な部類。オプションの一考の余地アリ。

●Pfポップ[H]

工場譜面。(懐かしい響き)

これはLV32か?26でもいいんじゃね?

★あれ?

20101223134459.jpg

復活してたのか。この様子だと卒業とかもあるのか?