~2/8

おおっと、前回の更新から1ヶ月か。

twitterの方はそこそこ書いてるんですけど。

>気になったこと

・『FF13』が1980円にて投売りされる!!!

安すぎだろ。さすがに売り切れたようですが。

・夏川純(29)がまた整形?…もはや別人に

3~4年前に買った写真集は大変、重宝しましたがこれはちょっと…。

・静電気パチッ、ひと冬に115回 1人平均、民間調査

外で仕事しているとやたらとビリビリきて非常に困っています。

ちなみに、黒子>初春>佐天>ビリビリ。

・「サザエさん」で波平が少女漫画家のサインをもらう展開に

昨日、リアルタイムで見た。なかなか、ぶっ飛んでて面白かったんですがw

モンスターハンターF

ヤバいほどやってます。

休みの日は15時間くらい(PCつけっ放しの時間も含む)やってます。

近いうち、モンハンFブログになりそうな気がする。

マイミクでやっている人いないのかなー。

>モンハンF内での出来事

・バケツ装備を作った

・HR56になった

・もっと武器が欲しい(氷属性の太刀)

・使ったことの無い武器や戦った事が無い敵用にPSP版を始めた

・イベント「失われた武具を生産せよ!」終了。

ボーダーブレイク

完全自重中。

今日、焼き直しマップが出たみたいだけど、どんな感じなんだろう?

それにしても、プレイしないだけでかなり金が貯まる。怖いゲームだよ。

ポップン

>せんごく

結構、書きたい事があるので後日、別記事で書こうかなと。

PSP

買った。

予想通り、9ボタンのEXは全く出来ませんでした。

撫子EXでBAD331くらい出たよ!やったね!

PS2のアナコンだったらまだしも、PSPじゃどうにもならなかった。

これさ、隣接した緑と青ってどう押すの?(十字キーの方ね)

>アドベンチャーモード

つぼみ01 ニューミュージック01

まったり、プレイ中。

思ったより、古いシリーズの曲が入っているのには驚いた。

5KEYばっかりやっていると眠くなってくるねw

アドホック対戦

どう見てもNET対戦に見えるんだけど、PS3を使った対戦は出来るのかな?

出来るんだったら、どんどんやりたいところなんだけどね。

埃を被ったPS3を起動させてPlayStation®Storeに接続しようとすると「失敗しました」。

接続テストを行ってみても「失敗しました」ここでかなりイラッ☆

J-COMがゴミすぎるんですけど!光回線にすぐ変えたいレベル。

そんなわけでしばらくはアドホック対戦とは縁が無さそう。

光を入れたらまた書きます。