~1/8

初音

初音ミクロケテストに行ってきた!

…。

着いた時点で74人待ちだったので、俺はそっとクラブセガを後にした…。

秋葉原だと160人待ちくらいになったみたいね。1日かけてもプレイできないだろw

そもそも、筐体が1台しかないことがおかしい。ふざけてるの?

ぶっちゃけ、PSP版で十分でしょう。続編も出るみたいだし。

譜面やPVを作れるとか凄いと思うよ。

んなわけであけおめでした。気付いたら1週間経ってた。メールくれた人、どうもありがとう。

今年は時間が少しありそうなのでBlogとTwitterの頻度を上げたいなあと。

実際はどうなるか分からないけどね。

とりあえず、Blogのデザインを変えた。Aboutを消してmixiにも対応した(はず?)。

気分一新。

★気になったこと

>美少女+ロボで戦うハイスピードネトゲ「コズミックブレイク」

鉄鬼じゃなくて、こっちにするか。

>タマ姉やマルチも! アクアプラスが2D格闘ゲームを発表

アルカナハート3が入荷しなくて本気を出せなかった俺も超期待!

>予約が一定数集まれば「QMA」マロンのフィギュア化が決定!

コナミは早くアルターにマロン先生を作らせるんだ。

>2009年の声優関連トピック

これは凄い。しかし、どうしてこうなった?

★今期アニメ(その1)

ひだまりスケッチ×☆☆☆

のだめカンタービレ フィナーレ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

バカとテストと召喚獣

とりあえず、こんなところで。

ボーダーブレイク

A5昇格

年を越す前にA5に上がったよ!

そして、今日、B1に落ちたよ!

B1に落ちたのでフル修羅でコア凸の練習。

Bオンリー戦だとそこそこいけるんだが、Aランクがいるとダメだな。

わざわざ、追っかけてきてくれて光栄の極みです。

とりあえず、もっと頑張る。でも、少し自重する。

★モンハンF

ソロオンリーでハンターランク15。

今は一人で好きな武器防具を作っているのが面白いかな。

ソロで無理だと感じたらパーティを組んでやるだろうけど。

pspo2

中古で購入した。ネット回線でのマルチはする気ないのでこれでOK。

現在、LV51。敵の攻撃力が高すぎじゃない?