とりあえず、簡単に。

あとで追記すると思う。

★モンハンF

●凄腕の仲間入り

ハンターランクが155に。(カンストは999)

モンハン未プレイだった俺も凄腕と呼ばれるところまで来たか…。

ただ、PSがまだ足りてないかなとは思う。いや、全く足りてないなw

ちなみに今はこんな装備です。

MHF3/25

*発動スキル

装填速度+3、攻撃力UP(大)、見切り+3、反動軽減+2、火事場力+2、装填数UP

ガンナーには丁度いいスキル。

耳栓が無いけど、そもそも咆哮を受けるような距離にいる事が無い。

音ゲー

●モチベ

パカパカ:ポップンPSP版も含む):IIDX→7:2:1

>パカパカ

ポップン(AC版)

プレイ回数:23回。

初プレイの曲:愛しさと切なさと心強さと

初プレイ時の使用キャラ:リエちゃん(現在はキララ)

IR:頑張れる人だけ頑張ってくださいの精神で未プレイ。

NET対戦:未プレイ。いつか、やると思う。

書く事、そこそこあったと思ったんだけどなぁ。

PSP

アドベンチャーモード01

無の世界に辿りついた。

ここまで来ると5ボタンのHYPERが出てきて結構面白い。

しかし、エキスパートコースをやらされるのは勘弁なんだが。

撫子ロック[H]01 ハイパーファンタジア[H]01

9ボタンは撫子ロックのHYPERをようやくクリア出来るように。

ハイパーファンタジア[H]が出来る気がしません。いやだ…、何、この屈辱(笑)

とか言ってたら、何故か出来たぞw

7+9が押しにくくて非常に困る。親指が攣りそうになるんだよなー。

ラブリーキャットポップ01

ラブリーキャットポップ? 猫好き大歓喜www…になるわけないだろ。

IIDX

たからものとアルマゲストをちょっとやって終了。

QMA7

初日から100円2クレで稼動しているので客の付きが良すぎて、なかなか席が空かないw

今作も検定賢者を目指して「レトロゲーム検定」を頑張るぜ。

(分からない問題だけ回収することにします。)

それにしてもPASELIはボッタクリすぎるだろ。しばらくは協力プレイする気なし。

ピンクナースとか狙いすぎダナ

>使用キャラ:メディア

アロエいないからねぇ…。

キタエリと竹達の二択で迷ったけど、結局、ピンクナースにしたよ!

うーん、出る所が出ててたまらんッ!!(薄い本が今から楽しみです)

メダル常連客の使用キャラがメディアでCNが「ヲタエリ」だったのを見た時の俺の顔