~12/17

声優の落合祐里香が「長谷優里奈」に改名、音楽&女優業は「友利花」に。

正直なところ、改名の効果があるとは思えないんだよなあ。

まあ、また声優の仕事があるのならば細々と応援してあげたいです。

>「鉄鬼」のオープンβテストが本日よりスタート。

そういえば、今日からだったか。

うーん、モンハンFを始めちゃったからなあ。とりあえず、クライアントだけは落としておく。

機体がカッコ悪くて動かしたくないレベル。

>コナミ 『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』 プレサイト更新!

期待の新作!!これだけのためにDS LLを買いたくなる。

有料βテストだけはやめてねw

>星野奏子2010カレンダー

誰得?俺得。

>ポップンミュージック・ポータブル

いつの間にこんなのが…。

そもそも、ボタンが足りなくないか?PS2のアナコンだといい感じなんだけど。

片方に4つ固まったのが来たら、どうやって押せばいいんだ?

PS3

買った。

アルトネリコ3をやりたいし、音ゲーは次世代機に移行するし。

一緒に買ったFF13HDMIケーブルを買ったら始めることにします。

>新PC

いい感じで動いてる。

ボーダーブレイク

>市街地(A)

CPが100ちょっとでウロウロ。

急遽、販売された「索敵センサー」のせいで「フル修羅はやめてガチムチでじっくり戦う」に変更。

ベース付近に複数設置されたらスネークなんか出来やしない。

>渓谷(A)

久しぶりにやった感想は「バスケットボール」。攻守の入れ替えが激しくて凄く疲れる!

コア凸して撃破されたら「ベースに敵が侵入しました」だもんなあ。

ベースからリスポン

敵撃破

カタパルトから一気にコア凸

のル-プ。

たまにベース前プラントを奪還したり、ベース防衛が厳しかったら敵ベース前のプラントを奪取したり。

うーん、作業チック。

アセンブルは高機動のフル修羅かバランスが取れたツェーブラを混ぜた感じが一番いいのかな。

勝ちを狙うんだったらフル修羅強襲一択だよね。というわけで俺もフル修羅強襲一択。

展開がスピーディーで楽しいけど500円プレイすれば満足できるから財布リペアに努めよう。

IIDX

>段位認定十段

合格はしたよ!

だけど、サボっていたせいか達成率56%とか酷すぎる。

もう、DXY!の正規で腕がパンパン、クッキーで更にパンパン、AAで更に(ryとキツかった。

やっぱり、音ゲーは触らんとダメだね。どんどん下手になる。一時は放置していても、すぐに戻ったんだけどな。

興味が無くなると実力が下がるスピードも速くなるね。

>Red. by full metal jacket[A]

もはや、スポーツ。

とりあえず、赤点灯。白はB+Pが72なので…無理だな。