~12/22

>とあるアニメの評価

超電磁砲(終わってないけど)>にゃんこい>生徒会>刀鍛冶>クイーンズブレイド真・恋姫無双=けんぷふぁー

戸松遥ツンデレが癖になってきた。

コミケメモ

いつの間にか、1週間切ってた。

25日にバーンと書く。

>モンハンF

HRが10に。

怒り状態のザザミがウザい。

太刀とハンマーを強化中。

FF13

20分しかプレイしていないので書く余地無し。

綺麗だけど戦闘が少し分かりづらいかな。(特にダメージ)

ボーダーブレイク

B1になった。

正直、渓谷(A)で昇格するとは思わなかった。試験はすごく簡単だったけど。

次は俺の苦手な採掘島。嫌でもポイント厨になっちゃうから困る!

IIDX

CS EMPでDBRを中心に練習中。

ドミニオン[A]をEASYクリア。

徐々に判定が分からなくなってきた感がある。

>セイヴァー

対戦相手がいない。寂しいです。

アルカナハート3

【『アルカナハート3』いよいよ本日稼働! キャラ情報にボス情報もお届け!?】

えっ