~11/26

>すっかり忘れてた

ニュースサイトを見て初めて知ったけど、某うまい棒さんが改名するのか。

どうやら、声優業とアーティスト業で芸名を分けるらしい。

俺としては声優業だけ頑張っていただければいいです、はい。

それにしても、アレだ、この人はやっぱり面白いな。

>ヨドバシのポイントが

70000近くあるんだが、今のところ使い道がない。

PS3アルトネリコ3が出ると聞いて欲しくなったけど、すぐに欲しいってわけでもないし。

今すぐ必要なHDDは糞高いし、欲しいCDは取り扱ってないとか。うーむ。

ときめきメモリアル4

PlayStationStoreに接続してゲームのオープニング・エンディング・BGMを購入いただけます

>購入したコンテンツはゲーム内で使用することができます

なんだ、これ。

普通に考えたら、別verのOP・ED・BGMを購入出来るってことなんだろうけど。

買わなかったら無音とか、それはそれで面白いぞw

ボーダーブレイク

B2昇格試験 B2昇格

新マップになってB2に昇格。

思い通りに行かなくて、残り6秒で合格。しかも、CPUを撃破して昇格とかw

んで、頑張ってB1昇格試験に到達したものの、残り1分6秒でメダル4枚とか。無理すぎるw

・敵撃破3機でメダル2枚

・コア攻撃5ptでメダル1枚

・施設破壊2基でメダル1枚

今更だけど、修羅麻を練習しておくべきだったなあ。

明日からアセンを変えてコア凸に挑むことにする。

>買ったもの

・ツェーブラ38・39・41頭

・ツェーブラ38・39・41胴

・38式新式狙撃銃

B1昇格試験まではツェーブラ41胴で榴弾砲&簡易ネクロマンサー。

これがなかなか俺には良いパーツだった。でも、これだけじゃダメなんだよな。

中途半端な性能より極端な性能の方が活躍は出来ると思う。

IIDX

PARALLEL ROTATIONを出すのが面倒臭いです。

家庭用の移植曲ばっかりだし、あんまりやる気が出ないのが本音。

ACオンリーの人には魅力的なんだろうけどね。

>SP

家庭用中心。

☆9~10あたりをやっているけど、正直、やってて面白くない。

☆7あたりが一番面白いなあ。

>DP

TROOPERS[A]に白が点いた。

皿が回る筐体じゃないと何をやっても無理ですね。

最近、速いのが見切れなくなってきた。

認識力の低下というわけではなさそう。歳かしら。

★ダーツ

CRICKETの調子が良くてRATINGが4になったー。

01が下手糞すぎるので、まだ上がる余地はあるんだけど。

それにしても、WHITE HORSEのチャンスを逃したのは痛かった。

次にチャンスが訪れるのはいつのことやら。