~11/15

まとまった時間が取れねー。

仕事があるのはいいんだが、纏まった休みも欲しいところ。

1日だけじゃ家で休んで終了でしょ。

久しぶりにマイミクと会ったのでmixiを見てみたんだがmixiアプリってなんだよ。

招待してくれるのは非常にありがたいが、mixiアプリ自体が分からんし興味が無いので触る気はありません。

あと、日記を毎日書く人って凄いわ。どこからその時間を捻出しているのかを知りたい。

とりあえず、今月末は俺の欲しいPCゲームが出るので時間を作って秋葉原に行くぞー。

2ヶ月ぶりかー。思ったより行ってないもんだ。

ボーダーブレイク

B4に降格

B3に返り咲き

B2昇格戦←今ここ

一時はどうなるかと思ったけど、装備の強化+経験値で何とか持ち返せた。

41式手榴弾はやっぱり強いねー。戦闘もコア凸にも使えるのはいい。

さて、明日から新マップか。

マップの勝手が分からないのに昇格戦に出るのは自殺行為のような気がするので、

300GPほど、個人演習してから全国対戦しよう。

QMA

スコアは4700点台。

問題は回収してるんですけど、如何せんBlogに纏める&覚える時間がないなー。

PCにどんどん溜まっていく…。

そういや、水樹奈々のスマイル・ギャングを答える問題、誤字があるよね。

副ヘッドが福ヘッドになってたり。、さすが、コンマイさんだ。

しかし、声優検定は得点のインフレが激しすぎるw

IIDX

>SP

家庭用環境が整ったのでSPもプレイすることにした。

GOLDまで1P側だったけど2P側に変更。慣れてないから皿絡みが来ると力が入るなあ。

今の実力はDROP[A]が何とかHARDクリア出来るくらいです。

SP用ライバルも出来たのでちょくちょくやるつもり。

>DP

・Empire State Glory[A]

・Light Shine[A]

・Mysterious Time[A]

3曲、白点灯。

デフォ☆11でクリアしていないのはGALGALIM[A]のみ。

ノマゲは出来ると思うが糞皿が酷くてやる気が起きない。さっさと白をつけて放置したい。