~11/1

>Disk I/O error Replace the disk , and then Press any Key

メインのPCでBLOGを更新していたら、いきなりブルースクリーン

再起動してみたら上の文が登場。今まで、騙し騙しで使っていたからなあ。

こりゃ、完全にHDDがお亡くなりになられたようなので250GBあたりの買ってこよう。

そんなわけで現在、ノートパソコンで更新中。

Blogはいいとしても、問題回収がかなり厳しい。さあ、どーしようか。

QMA

声優検定が地味に難しい。

ナレーションや顔出しで出演した特撮番組とか調べないと全く分からんね。

今のところ、自己ベストのスコアは4100点。目標は5000点越えで。

ボーダーブレイク

B3に昇格。ようやくかー。と思ったのもつかの間、昇格して3戦でCPが-67になった件について。

5クレ分のプレイが全て空気だった気がする。何も良いところ無し。

後日、ちょっと考えてプレイしたら-67から+30くらいまで回復したんですが。うーん、よく分からん。

>レーダー狙い

複数の味方とコア凸して積極的にレーダーを破壊しにいったけど、ただの時間稼ぎにしかならなかった。

大抵は破壊できずに撃破が多かった。

レーダーを盾にして敵3体を引き付けた時は役に立てたかな?

1回破壊できた時はその後、やりたい放題だったけどw

結論:時間とコアゲージを考慮して行動。