~8/24

家の近くにあるSHOP99ブックオフが8/31に閉店するそうな。

どっちも微妙な品揃えのせいで行く気が起きないんだが値引きセールがあるんだったら、行ってみようかね。

秋葉原

1人でぶらっと行ってきた。相変わらず、人が多いなあ。

目的のヘッドホンとぷよぷよ7、あとはまーりゃん先輩のフィギュアを買って帰宅。

さすがに「とら」と「メロン」には行く気力は無かった。

QMA

●アニソン検定

1プレイ目で全問正解5800点のが組み合わせが来たので、もう1プレイしたら全問正解4300点w

○×→連想→連想→○×のコンボはやる気が無くなったw

もう完全に回収モードだね…。

次はプロレス検定かな!?

10年位前から見るようになったから、その辺りしか分からんけど。

好きな技はカ・シンの雪崩式腕拉ぎ逆十字です。

●全国大会

アニゲーが来ないと準決勝に行けない罠。こりゃダメだ。

ポップン

コンポラ4[EX]をようやくフルコンした、NET対戦で。

思った以上に嬉しかったんだけどw

スコアはボロボロっす。スパイ[H]で自己ベ-10Kとか出して凹んだ。

判定がねー、何というか気持ち悪い。

IIDX

3ギガーされた。あと数小節で白が点くのに!!