~8/29

1ヶ月前にBS2でやっていたガンダム特集を見ていたらスパロボがやりたくなった。

俺の中ではIMPACTで止まっているので次をやるなら第2次αになるのかな。

この辺りからプレイヤー側のオリジナルキャラが増えてくるのが嫌。

そこまで必要かな?と思うんだが。

IMPACTを起動してみたら、オリジナル主人公達は影薄いねw

完全にアムロが主人公です、強さ的に考えて。

>カラオケ

最近、よく行くようになった。

やっぱり大きい声を出すのはストレス発散になっていい。

ヒトカラに行きたくなる気持ちも分かった気がする。

>お買い物

新刊ズ

久しぶりに新刊を買ったよー。

どちらもいつの間に新刊が出てたんだよ…ってレベル。

ブックオフズ

閉店するブックオフでも、お買い物。

しゅごキャラ!、ついに買っちゃったよ…。

買う時の恥ずかしさは異常。薄い本だとそんなに恥ずかしくないのにw

咲は6巻しかなくて残念。

まあ、全巻あったら買っちゃうんだけど。

あとはアニソン検定EXの問題回収をやってて気になった「橋本みゆき」のCDを購入。

この前に買ったヘッドホンでガッツリ聞いてみます。

IIDX

・ギガデリ[A]が出来ない

・QQQ[A]に白が点かない

・スコアは少し戻ってきた

QMA

全国大会で優勝したので満足したw

31日からは「プロレス検定」の回収を始めます。

あと「アニソン検定」の問題を少し見やすくするつもり。トナメにも普通に放流されているっぽいしね。

ドラクエ9

・魔王狩りしかやる事が無い