~8/21

控え室で休憩していたら、いきなりDS版「ぷよぷよ」の対戦が始まったw

SFCの「すーぱーぷよぷよ」しかプレイしていない俺はあっさり負けましたとさ。

すごく、悔しいです…。

でも、こういうのって良いなあ。前の店では考えられん事だ。

来週の金曜日にはぷよぷよの部活動があるらしいよ!

ドラクエ9

ちらほら、LV99のキャラが出現し始めた。

ゴールデンスライムオンリーの地図も手に入れた。(改造らしいけど。)

ただ、飽きてきたのも否めない。

何か配信クエスト以外で面白い事はないのだろうか…。

魔王狩りしかないのかなー。

ポップン

●超チャレ

判定のキツい譜面でリハビリ。

ヒップロック2[H]とかスパイREMIX[H]とかユーロビート[H](白石さんの方ね)とか。

難易度的にも、これくらいのをやってれば疲れる事もないからいい。

●せんごく列伝

例の如く、削除曲が大量に出てきたな。

今回、コナミオリジナルも酷いけど版権の方も酷くない?

QMAのアニソン検定ばっかりやってるせいか分からんが消えると寂しい名曲ばかりだ。

(一応、家庭用で全て出来るよね?)

削除予定曲オンリーで対戦したくなってきた。

IIDX

CS版で練習再開。

今の時期、暑いから窓を閉めてやると20分もすれば汗ダラダラになるから困る!

そんな事を言いつつもTROOPERS[A]に白点灯~。

難しいけど良い譜面だよね、DP☆12にしては。

ACはとりあえず、gigadelic[A]ノマゲクリアを頑張る。