~8/19

新型PS3が発表されましたねー。

PS2との互換性は無いみたいで、そこは残念なところだけど、

29980円でブルーレイプレイヤーが手に入ると考えれば悪くはないかなとは思う。

明日、給料日なんで財布とちょっと相談してみるつもり。

プロスピ6をやりたいなあ。

QMA

アニ検EX03

二桁順位、やったぁぁぁぁぁ!!

さっき見たら58位になっていたけど、これで2桁順位は確定でしょ!

残りの10日間はまったりやります。

ポップン

ふと、NET対戦をやってみたけど、あまり面白くなかった。

ノースピコースの方がよっぽど面白い。

対戦は店内対戦のみで、超チャレ&エキスパをやってりゃいいかなー。

ロケテ

ロケテの話は、さっき気付いたんですが、タイトルがせ…せんごく列伝?

一目見ただけでヤバそうな雰囲気がするのは何故だろう…。

ただ、正直に言うと、どんな感じなのか見てみたい気持ちはある。

22日(土)あたりに行ってみようかな…。

どうせ行くなら、ガッツリやりたいので平日がいいんですけど。