C76・2日目

16:00頃、帰宅~。

あと(18日・19日辺り)で詳しく書きます。

今年の2日目は「東方」と「ヘタリア」のおかげで地獄を見たぜ…。

ヘタリアって何なんだ?あとでググってみよう)

明日の仕事のために今日は早く寝る。

【追記】

サークルチケットを使って入場したので開場までは楽だった!

だけど、開場したとたんに人が急に多くなって非常に疲れた。

特に東2から現れた東方の列には参ったな。

同人ソフトのシマを見ていたら、列のおかげで20分くらい移動できないしw

これさえなければ、もっとスムーズに買えたんじゃないかなー。

そこからの流れは、

壁(LANDとAlice Garden)

QMA

音ゲー

で終了。

今回は時間があったから興味の無いボカロやCDも見てみようかと思ったんだけど、

財布+小銭入れの中身が、だいぶ無くなっていたので自重。

QMA関連が今回は多かったかな。音ゲー本はちょっと切りました。

んで、昼過ぎに撤収。

そういや、昼過ぎになっても入場列がまだあったのには驚いた。

普段の2日目だったら、もう入場フリーだろ…。

祐里香揉め…じゃなくて「ゆりかもめ」に乗って新橋に移動。

途中、お台場のガンダムを見て興奮w よく出来ているなぁ。

新橋から秋葉原に行き、教会とかなんとか言う店で昼飯。

コミケ限定メニューの「乙カレー」を食す。そこそこの味でした。

というか、ここのシスター(スタッフ)は弾け過ぎだな!

店出る時に「じゃあ、また半年後にww」とか言われたんで、冬コミが終わったら行くことにするw

リアルルイーダ

最後に秋葉ヨドバシの「ルイーダの酒場」を見て帰路に着く。

暑い中、みんな頑張り過ぎw

2日目、一緒に行ったメンバーはお疲れ様でしたー。

↓はいつものように戦利品。18歳未満は自重してね!!


★戦利品(NOT18禁)

C76戦利品01

★戦利品(18禁)

C76戦利品02