~8/13

簡単に。

QMA6

>アニソン検定EX

アニ検EX02

5400点越え。(多答で1ミス。)

小林亜星さんが手がけた主題歌で「ゲゲゲの鬼太郎」はないよなー。勿体無い。

ここまで来たら2桁順位を目指すよ!

エンドレスエイト

なんだ、この強烈な既視感は…!?

ポップン

>帰ってきたノースピコース

ノースピコース02

最近、QMAが混んでたり、デモンブライドに人がいないおかげで音ゲーをプレイする頻度が微増。

さすがに対戦はやる気がしないんで、ノースピコースをやってます。

スパニッシュバラッドが以前よりスコアが出るようになってきたので楽々更新。

しかし、みゅートロニカ[EX]はさっぱりだ。

IIDX

LIFTオプションを使ってみたんだが、いまいち効果が分からんかった。

ちゃんと使えば大いに役に立ちそうなんだけど。

とりあえず、QQQ[H]HARDがあと数小節。

ドラクエ9

・クリアはした

・宝の地図に潜り中

ハヌマーンが出る地図が拾えない

・しんぴのビスチェ+ヘッドセットがいい(俺の趣味)

明日から例のイベントですね。

体調に気をつけて3日間がんばりましょー。