~7/10

雑記 転送エラーとか焼肉とかダーツとか


>転送エラー

この前、新たに増設した1TBのHDDがいきなり転送エラーを起こして。

んで、色々とやっていたらOSが入っている方も死去。

まだ、復旧作業に時間を取られることになりました。

1TBのHDDは違う方法で繋いだら問題が見当たらないので、

マザボ」か「転送ケーブル」が原因かなー。

>焼肉

社員さんが奢ってくれるとのことなので参加。

久々に外食でがっつり食べたなw 社員さん、マジでご馳走さまでした!

>ダーツ

焼肉後は店に戻ってがっつりダーツ。

「701」・「CRICKET」で4回対戦するも勝利は1回も無し。

まだ初心者の域なんだから勝ちに拘っても仕方ないんだけど。

「CRICKET」の時は調子がいいのに「01」になるとてんでダメになるのは何とかしないと。

ポップン ノースピコースとお邪魔コース


ノースピコース01

どちらもクリアマークは付いた。

>ノースピ

・タイムトラベル:半分くらい

・ミュートロニカ:終盤が訳分からん

・スパニッシュ:ラストで落ちかける

・アフターパーティ:ごっそり回復w

スコアは300K行くのがやっと。

>お邪魔

・パニックポップ:4.5速。

・忍者:4速。

・ミニマル:4.5速。左右プレプレがキツいがスコア狙いなら5速。

・ツッパリ:3.5速。やれば慣れる。

スコアタするなら、こっちの方がいい。

NET対戦

特に書くことはない。

強いて書くなら、今の俺には「QMA>キャラポ」。さすが、LV3だな…。

QMA 回収中なので特になし


ニュース問題01

早すぎだろ…。