~7/8

2日間は問題回収に使いました。

暑くて出かける気がしなかったしなー。

西武ライオンズ

ダルビッシュに土をつけての5連勝とかマジで最高だろ。

西口さんもストレートが走っていたし勝ちをつけてあげたかったね。

ポップン イベント終了


>新エキスパートコース

イベントが終わってコースが追加されたみたいで。

お邪魔コースとノースピコースはクリアするまでやってみよう。

(体感コースもお邪魔コースだよな…。)

ノースピはみゅートロニカ[EX]を抜ければ完走は出来そう。

コースをパッと見てラストが一番簡単に見えるしね!

IR2とか言い出したら、全くやる気はありません。

ポップンIIDXみたいに「登録するorしない」の選択肢をつけてもいい気がするんだが。

NET対戦 (6日の分)

2クレやって、どちらもCPU戦&同じ相手。

連戦した時に相手が「忍術の書」を装備してきたのは面白かったなあ。

しかもBPM200[EX]で殺る気マンマンだったのがなお良し!(PSGでした)

まあ、こっちはゴーグルを着けていたのでノーダメージ。称号欲しさに、たまたま着けただけなんだけどな!

何だかんだでLVが93になったので100まではやりまーす。

しばらくは忍者の書固定で。

QMA デジカメ


早速、デジカメで問題を撮ってきたけど、分岐を全て撮れるのはいいね!

文系学問はセレクト☆5、タイピング☆4に。

全☆5はまだまだ時間がかかりそうだ。