~7/5

雑記 いろいろ


>ダーツ

初めて「01」で対戦。

結果は惨敗だったけど、モチベはグンと上がった。次は絶対に負けない!

とりあえずは「701」は安定してクリア出来るようにはなりたいなあ。

設置店を検索してみたら地元に3店舗あるみたい。

近いうちに行ってみようかな。

ドラクエIX

結局、注文しちゃったぞ!

何だかんだで楽しみだったりする俺。

>今期のアニメ

正直言うと、あんまり興味がないです。

咲とハルヒとハヤテがあれば十分かなあ。

>格ゲー

ブレイブルー』、『KOF98UM』、ワゴンで買った『ひっどい!アルカナ2』、

Ver.Bの調整がなんとなく楽しいバーチャファイター5R。

どれかを本気でやりたい気分!

西武ライオンズ

最長時間の試合で終電が無くなったり、投手陣が相変わらずだったりと、

よく訓練されたファンの俺でもイライラするような試合が多いなあ。

こんなチーム状態でも借金1なのは打線のおかげでしょう。あと、楽天が暗黒だからかな?

それはそうと、14、15、16のどれかに西武ドームに行きます。

相変わらず、チケットは2枚あるんで暇な人、俺と西武ドームでシャウトしましょう!

今日、西武が勝ったのは西武ドームでライブした水樹奈々のおかげと思っている俺。

水樹奈々、最高や!

ポップン S乱特訓


とりあえず、LV35からスタート。

アキバ[EX]とかアドベンチャー[EX]あたりはまだ何とか。

でも、もう少ししたらカリビアンビーツ[EX]がやってくるぞ…。出来るのか、俺?

>BPM760以上

あとは、トイコン用にBPM190を4速で出来るようにしておかないと。

メガネロックとかを押せればいいのか。昔は4速だったんだけどなー。

あとはクラシック11[H]とレーシング[EX]を3速でプレイしよう。

落ちなきゃいいけどw

NET対戦

NOプレイ。

今の対戦環境じゃ超チャレの方が満足できるのは確実。

7/7は仕事休みなのでプレイするか分かりません。

とりあえず、明日の対戦が楽しかったら7/7もやります。

『忍者の書』を必ず装備するからな!

QMA 写メの限界


携帯のカメラで問題を撮るのは限界な気がしてきた。

画像問や分岐問がまったく撮れないしなー。

というわけで明日からはデジカメの動画で問題を撮ることにします。

ちょっと古い機種だけど大丈夫でしょ。

>PCサイト

PCサイト専用&先行発売のアイテムが欲しくて、わざわざWebマネーまで買ったのに、

利用権の他にPC専用の購買部で買い物をするには「コナミコイン」が必要らしい。

この「コナミコイン」、Webマネーで買えるのかと思ったらクレジットカードのみでガン萎え。

面倒なんでゲーム内で買えるまで我慢する。