5/28

雨、強すぎ。

雑記 ダーツや野球とか


>ダーツ

今日は「COUNT-UP」(得点を単純に加算していくシンプルなゲーム)を3クレ。

3回プレイしてハイスコアが422点。んー、せめて500点は超えたいところ。

明日はフォームをチェックしながらやってみよう。

西武ライオンズ

西武が連敗を3で止めた。

6回1死満塁から代打佐藤の2点二塁打で勝ち越し。

その後の阪神の反撃を『継投でかわした』。

継投でかわした

継投でかわした

継投でかわした

出場すれば何かと炎上する西武が継投で勝利出来る日が来るとは…。

でも、今日の三井は良さそうだったね。期待期待。

明後日からは巨人と2連戦。ぜひ、2タテして上手い飯を食べたいところです!!

IIDX ☆10でHARD落ちする十段


THE EARTH LIGHT[H]で2回も落ちたぞ!

あまりにも悔しかったので今日からCSをまた始めることにしました。

スコアの方は慣れてきたらまあまあ…って感じ。

1プレイ目はちょっと酷かった。

QMA 松坂の背番号は18。斉藤隆の背番号は24


全国大会、4クレ。

0-1-0-1#2-0

6になって初めて回線落ちしたけど、全国大会だと全く旨味がないな。

決勝で2位だったのに28個しか貰えなかったし。

4位の時は青銅やら白金やらに勝利したので104個もゲット。これは美味い!

ニュース 


>フィギュア関連

今日もやられやく アルターから発売の1/8宮藤芳佳フィギュアの出来に対しスレ住人

アルター宮藤

これの出来、いいな。宮藤じゃなくてリーネだったら100%買っているだろうな…。

そういや、アルターQMAシリーズの続きを出さないのかなー。

>ゲーム関連

皇帝φ機構-Emperor System Zero-:【デスマス】アイドルマスターDSまとめ - livedoor Blog(ブログ)

今度はDS?

今までのキャラは一応、出るみたい?

『マジアカ6』キャラアイテムにウェディングドレス、貴族服が登場/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

よーし、明日買っちゃうぞーとか思っていたら、Web限定かよ!

誤字の閃光販売に吹いたw

>その他

ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上 - ITmedia +D Games

気持ちは分からなくはないけど公に言う事じゃないよね。

俺も気をつけようっと。