5/27

>月末の予定

28日:仕事

29日:仕事

30日:秋葉原

31日:仕事

雑記 カラオケ


友人とカラオケに行ってきた。

2時間だったんですが正直、歌い足りない感じ。リストアップするべきだったな…。

そういや、履歴を見ていたんですが、

・Miracle Moon(お月さまが中継局)

星間飛行

・Don 't Say Lazy

なかなか、センス良くてワロタ。

俺も負けじと「恋のシャレード」を歌っておきました。

このBlogは見ていないだろうけど、また行きましょう!

QMA 大魔道師2級に


値上げが話題になったタイトーでプレイ。

0-0-0-1#1-0

2クレとも予選でアニゲが出てくれたおかげで準決勝には行けました。

理系学問マルチで0点を取った時はどうしようかと思ったぜ…。(平均点13.??)

2プレイで石を190個くらい貰えてマジで美味しい。

31日までにはさっさと賢者にしてまたレッスンに引きこもるぞー。

IIDX こっちもダメ


1クレ。

R3[A]とか5.1.1[A]とかやったんですが、こちらもスコアが軒並みダウン。

まあ、DPはやらないと認識力がすぐに落ちるからなー。

ACも1日1クレでやろうかな。スコア募集の埋めも兼ねて。あと、3日しかないけどw

4曲目でプレイしたミラージュ・レジデンス[A]は白点灯まであと数小節。惜しい。

>明日、プレイするリスト

・Dr.LOVE[H]

・GAMBOL

・GRADIUSIC CYBER[A]

・THE EARTH LIGHT[H]

・.59[H]

・Dancin' Into The Night

・I Was The One

・THE SAFARI

ポップン 待望の新曲


ようやく、下村さんの楽曲が解禁できるようなので、カラオケのあとにプレイ。

とりあえず、解禁はしたので次回にでも。

●超チャレ

プレイしてなかった新曲の[N]・[H]を。

案の定、新曲の[N]譜面は適当臭プンプンでがっかり。

「COOLorBAD!!」を付けたら悲惨なスコアが出て更にがっかり。

ミッドナイトドラムン[EX]は予想以上の糞譜面だった。

今日は正規のみだったので次は鏡。

NET対戦

>初カレー

すげー久しぶりなキノコボーイから「あまくちカレー」を被弾。

喰らってみた感じ、「難度が高いキャラポップ」としか思えなかったなあ。

縁に色が付いているとはいえ、しっかり見ないと分からん。

>キャラ変え

ミク→アロエに。

これでスコアが以前のように戻ればいいな…。

>悲惨なスコアあれこれ

・ミッドナイトドラムン[N]:93K(COOLorBAD!!付き)

・フィーバーロボREMIX[N]:93K(COOLorBAD!!付き)

・トライバルポップ[N]:93K(NET対戦でグレ39。お邪魔無し)

おいおい。