5/29

最近、ベースボールヒーローズがバージョンアップしたようで空席が殆どないんですが。

ブースターパックがゴミとして大量放置されているんですよね。

西武の選手のカードもかなり捨てられているんで回収。今日だけで、

平尾博嗣

上本達之

・銀次郎

岩崎哲也

谷中真二

三井浩二

許銘傑

を入手。

下手するとリサイクルだけでスタメン組めるんじゃね?

(さすがにナカジや涌井は拾えなさそうだけど)

雑記 


>ダーツ

COUNT UPを3クレ。

1・2クレは狙いが定まらず380~400点と更新ならず。

3クレ目は最終ラウンドの8R時で417点。

ハイスコアが422点なので「微更新か…」とか思っていたら、

BULL ピキューン

BULL ピキューン

SINGLE 1

LOWTONで98点更新!!

ポップン 計画通り


>超チャレ

オス1のアニメロ台で。

・ツインヒーロー[H]:パフェ+97K

・ミッドナイトドラムン[EX]:BAD1+94K。鏡にして少し糞譜面臭が薄れた。

・バトルシンフォニー[EX]:ビックリしてコンボを切った。今回の裏テーマは「ビックリ譜面」だな!

NET対戦

2クレ。今度は隣の旧筐体で。

アロエのダンスが前より見えるように

・しかし、ダンス+にせポップの嵐は全く見えず

・DEATHが珍しく火を噴いて勝利(テクノちゃいるどのダンスって予想以上にムズいんだな…)

・KG[EX]をパフェって勝利

>今週の隠し曲

Second Heaven以外はいいんじゃないかな。これはいらない。

ツインヒーロー[H]はなかなかの良譜面だったなー。また、LV32?これが?

QMA 賢者、到達!!


QMA6 賢者到達

全国大会2クレで賢者になりました。

賢者になったのはQMA3以来。うーん、よく頑張った。

よし、これからは店内対戦用にランダムを強化するぞ!

アニゲ4種とスポ野球を☆5にしたらトナメで魔力を上げてみる。