【ポップン】NET対戦(MOVIE)・12

★14日

珍しく地元でやったんだけど、選択肢を完全に間違えたなあ。

・ボタンが硬い

・音が小さい

・手袋無し

・腹減ってた

オス1orオス2でやった方が良かったんじゃないか説。

アンセムトランス[EX]で自己ベ-5Kとかマジで酷いw

ホント、すみません!

●今回気付いたこと

・ガチが嫌いな人の気持ちが少し分かる

大差が付くと急激につまらなくなるわな。

まあ、今日の場合は俺が悪いんだけど。

・「曲固定orアイテム固定の人」は嫌い

ガチと分かるんだったら防具は外して、ガチ用のアイテムを装備してもらいたいなあ。

何か、COMとやっているみたい…。とは言い過ぎか?

・スコアタに興味が無くなってきた

これは事実。

★17日

休憩中に1戦、仕事後に3戦。

●現在のステータス

LV:65

こうげき:72

ぼうぎょ:64

まりょく:70

みりょく:54

さすがにLV60を超えるとゲージの伸びが悪くなってきたな。

2~3戦でようやく1LVアップといったところか。

ランダムを狙って魅力に一点振りで。

●今回、気付いたこと

・判定が急に分からなくなる

急に2秒間ほど黄色しか見えなかった時があって、かなり凹んだ。

仕事疲れが一番の要因かな、やっぱり。

あと、家庭用でお邪魔の練習をしているんだけど、それのせいでもありそう。

超チャレなんで判定が全然違うし。(あの頃は良かったねぇ。)

でも、俺は一人前の耐性が付くまでお邪魔の練習はやめない!(キリッ)

・「おじゃまダメだよー」

その主張は分からんでもない。ただ、選曲がトイコン[EX]でそんなことを言われてもね…。

・香川に当たりすぎ

主に2人なんだけど。

くしかつさんは神部屋じゃないのか?

・今日は素手

簡単な譜面ばっかりだったので皸は出来ませんでした!

次は19日かな。

超チャレ(主にN譜面)をやってから対戦に望みます。

メリケンロック

・ヴァイオリンプログレッシヴ

・ヒップロックREMIX

・未プレイの新曲