5/18

ようやく、定額給付金を頂きました!

何だかんだ言っても、12Kのお金を貰えるのは嬉しいですね。

(戻ってくるという表現が正しい?)

とりあえず、TSUTAYAからクーポンが来たんで仕事後に何か借りるつもり。

19日:仕事

20日:西武ドーム

IIDX 久々に


AC・家庭用共にすっかりやらなくなりました。

今までは休みの日にはDBRとかやっていたんだけど。

問題回収していると時間がすぐに無くなるからなあ。

そんなわけで久しぶりに家庭用をやってみたんですが、左手の階段が下手になってた。

右手はそこまで下手になってなかったのが救い。

次回作のスコア登録があるから、ACでも1日1クレのオリコでもやろうかな…。

QMA エス


100円2クレになったんですけど、客が付きすぎてプレイ頻度が減ったというw

16:00~17:00あたりは混むよなあ。さすがに22:00~は空席が目立ちますが。

マロン先生のクエストだけ消化。

ぶっちゃけ、他に出来そうなのがないw

「主にレッスンモードで賢者にする計画」は大魔道師7級まで到達。

7月までには賢者になりそうだね。賢者になったらトーナメントを始めます。

ニュース 


★ゲーム関係

『実況パワフルプロ野球ポータブル4』新モードを搭載して登場 - ファミ通.com

PSP用「実況パワフルプロ野球ポータブル4」7月6日発売 :にゅーあきばどっとこむ

2009が残念な出来のようなのでスルーしてましたが、こっちは良さげな感じ!

携帯機だと気軽に対戦できるのがいいよね。据え置きだと対戦もままならん…。

DS用「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」サイトオープン :にゅーあきばどっとこむ)】

何か「連携」とか「連携率」とか画面にあるね。

ミンストレルソングみたいな感じ?ちなみに、ミンストは買いましたがプレイしてません!

『クイズマジックアカデミー6』が“高校生クイズ2009”とコラボレーション - ファミ通.com

やたらと高校生クイズ問題を見かけると思ったらこういう事か。

これって宝石は貰えるんだったっけ?貰えないならパスかも…。

★その他

「快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS」表紙絵公開 :にゅーあきばどっとこむ

うちの店にあるんでQMAに飽きたら打ちたいね。