今日は飯が上手い!!

西武が18-0で勝って4連勝で五割復帰とか。

交流戦がもう少しで始まるから打撃が上向くのはいいことだよね。

ああ、何でこんなに喜んでいるかというと、

チケット

こ う い う こ と で す ! !

というわけで20日は西武ドームでナイター観戦。

先日のリベンジを果たしたいなあ。

相変わらず、チケット2枚あるんで暇な人、集まれ~。

雑記 そういえば


いつの間にか歳を取ってました。

mixiメッセージを1つ頂きましたが、mixiはあんまり見る気がないんで、

こっちでお礼を言わせていただきます。

ダーツ

自分への誕生日祝いとしてダーツを買ったよ!

オスロ2にダーツクラブ2があるんで、手が痛くてポップンが出来ない時や、

QMAが満席の時にでも練習しようかな。

明日明後日と2連勤なんで寝る。