【ポップン】NET対戦(MOVIE)・4

二日連続でプレイしたら飽きてきたんだけど(笑)

まあ、やってる事は今までと変わってないからなあ。そりゃ飽きる。

あと、対戦記を書こうとしても1日経つと殆ど忘れちゃう。歳だなw

これからは覚えているのだけ書こう。

★現在のステータス

LV:26

こうげき:13

ぼうぎょ:51

まりょく:10

みりょく:30

ギャンブラーの書をゲット!

特殊効果で道連れやリフレクの時間が伸びたりするんだろうか?


●1戦目

airflow[EX]-airflow[EX]-HJP2[N]

俺:全なし(スターのドレスーオジャマ弱体化の指輪)

A(LV58):全なし(面白トリガーー煙玉無効ゴーグル)

B(LV52):全なし(速さの書ースターのドレス)

ポプともの人とマッチング。

airflow[EX]は両方勝ったけど、ラスのHJP2[N]はグレ2で負け。

久しぶりに相手の100Kを見た気がするなあ。

●2戦目

トイコン[EX]-ハッピーJ-ユーロ[H]-ハイパーファンタジア[EX]

俺:全なし(判定ラインの盾ーオジャマ弱体化の指輪)

A(LV??):全なし(速さの盾ーオジャマ弱体化の指輪)

B(LV??):全なし(戦士の書ー魔道師の書)

正直、ダルかったです!!

2ちゃんに晒してとかどうとか。どうでもいいw

●3戦目

失念-失念-プレリュード[H]

俺:全なし(戦士の書ー判定ラインの盾)

A(LV?):全なし(戦士の書ー爆走の盾)

B(LV?):全なし(魔道師の書ープレスの盾)

記憶曖昧ターイム!

それだけ、印象に残ってないのね。

●4戦目

時間切れでCPU戦を選択。

普通に超チャレ5曲やると終電が無くなる時間だと、この仕様は本当にありがたい。

経験値もそれなりに貰えるしね。あとはオジャマ(道連れ&リフレク)のコンディションを上げるのとか。