【ポップン】NET対戦(MOVIE)・5

4クレ。

地元のメンテが悪くなったと聞いてプレイしてきたけど、普通に遊ぶ事は出来る。

ただ、ボタンの硬さが異常。しかも、左4個と右5個でそれぞれ硬さが違うぞw

完全に指押しには向かない環境になっていたなあ。アウト!!

★ガチとかお邪魔とか

西武ライオンズが前日の試合で勝利していたら『ガチ』

負けていたら『お邪魔装備』

でやろうかと思います、しばらく。

試合がない時は適当。

★現在のステータス

LV:30

こうげき:23

ぼうぎょ:51

まりょく:16

みりょく:30

欲しいお邪魔とアイテムが、目隠しの指輪とエレビッツなので、

まりょくとみりょくに振っていけばいいのか。

↓から対戦記。


昨日のvsオリックス戦は勝ち。ということで今日はガチ。

●1戦目

ニューエイジREMIX[H]-サーカス[EX]-ヒップロック3[EX]

俺:全なし()

A(LV57):なし-なし-にせポップの嵐(回復の薬-諸刃の剣)

B(LV11):全なし(安定の鎧)

勝ちに拘るとつまらなくなる、良い例。

CN覚えたから俺も価値に拘るつまらん対戦をすることにしよう。

3曲ラス撃ちされて死ななかったから良しとするか。

●2戦目

失念-フォークソング[H]-エンシャントユーロ[EX]

俺:全なし(判定ラインの盾-爆走の盾)

A(LV36):なし-なし-リフレクション(速さの盾ープレスの盾)

B(LV27):爆走(SPIRAL)-強制ハーフ-竜巻(小人の弓矢ー不安の弓矢)

Aがリフレクを持っていたせいか、ここも俺に集中攻撃。

フォークソング[H]でハ-フ+ロスト+ミニポップが来て吹いて切ってしまったw

組み合わせ次第ではウザそうなのが出来そうだ。

●3戦目

ミュージカル-応援歌[H]-プロバロ[EX]

俺:全なし(判定ラインの盾-爆走の盾)

A(LV60):全なし(煙玉無効ゴーグルー回復の薬)

B(LV35):全なし(煙玉無効ゴーグルー戦士の書)

1曲目で大勢はついたかな。相変わらず、グレ10個が切れん。

次にプレイするのは土曜日。