【ポップン】NET対戦(MOVIE)・3

4クレ。

★現在のステータス

LV:20

こうげき:1

ぼうぎょ:51

まりょく:1

みりょく:27

「憶えたッ!」はずの「道連れ」がなかったので「ぼうぎょ」に1つ振ったら使用可能に。

道連れは「ぼうぎょ51」でOKかな?

さて、ここからはバランス良く上げていくか。


●1戦目

失念-ウェルフェア[EX]-メロウREMIX[N]

俺:全なし()

A(LV?):全なし()

B(LV?):全なし()

力負け。

3曲目までに大勢は決していましたが100K出して一矢報いた。

ウェルフェア[EX]で体が温まったのねw

●2戦目

エモショーナル[EX]タブランベース[EX]-パーカッシヴ[N]

俺:全なし(オジャマ弱体化の指輪ー回復の薬)

A(LV31):全なし(踊り子の書ーあまくちカレー)

B(LV43):全なし(目隠しの指輪ー戦士の書)

目隠しの指輪って全員のスコアを隠すんだね。パカ[N]が思った以上に面白くなった。

タブランベースでまたもや、オプションミス。

●3戦目

アーバンポップ[H]-チアパラ[H]-エモ[EX]

俺:ダンス-道連れーなし(判定ラインの盾ーオジャマ弱体化の指輪)

A(LV41):ふわふわ-爆走(CIRCLE)-強制LOWスピ(回復の薬ー諸刃の剣)

B(LV42):全なし(戦士の書ー速さの盾)

強制LOWスピ2発喰らいましたが、どちらも無傷。練習の成果が出たようだ。

勝負は火力の差で2位。この対戦で「計画通り」を入手。

●4戦目

忘れた。