4/11

QMA Q:憲史(楽天)の本名 A:かわぐちけんし


まさか、憲史の問題が出るとはw

魔導師10級に。

やはり、200円3クレは大きいね。

客が増えて休憩中にプレイが出来なくなったけどな!

★時事問題

WBC01

阿部慎之助しか出てこなかった!

こういう問題って解答でスコアを変えてほしいね。

城島健司→☆1

阿部慎之助→☆2

石原慶幸(いしはらよしゆき)→☆4

とか。

ドラム V6初プレイ


普通に空いていたので1プレイ。

ドラムにもグラフと筐体内TOPとか追加されたのか!

オプション画面を見てびっくりしてしまった。

でも、ライバル機能とかも増えているし、スコアタ重視のギタドラには良いかもね。

v601

噂のイトケン曲をやってみたけど、体力譜面で正直微妙だった。

曲も音量が小さいせいでよく聞こえなくて微妙。

静かな場所やサントラで聞くと評価が変わるかもしれませんね。

とりあえず、イトケン曲はプレイしたからもうプレイしないかもw

ギタドラは好きな曲と適度な難易度の譜面だけ叩いて楽しみたいのさ。