4/10

今の仕事を始めて今日で3ヶ月。一区切りか。

とりあえず、4/26(日)と5/5(火)は休みを入れておきました。

金・土・日の3連勤が終わったら連絡を入れますね。

QMA Q:自称レイトン教授の助手は? A:ルーク少年


昨日から¥200/3クレになったみたいで、がっつりやるつもりでしたが、

さすがに客が付いてて¥400円分しか出来なかったな。これは仕方ないか。

・上級魔術師1級に

・スポーツ『野球』がSランクに

今日の収穫はこんなもの。

ニュース 


はちま起稿 - PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に

迷って買わなかったのは正解だったみたい。

PS2エミュだとスイスイ動くってのがまた…。中古¥1,000以下になったら買うかね。