4/8

7・8と2連休の予定でしたが同僚の都合で9日も休みに。

さすがに暇を持て余したので隣の市まで歩いて買い物に行ってきました。

ユニクロでインナーとソックス、本屋で『ドキばぐ5』を購入。

まともな買い物をしたのは久しぶりな気がする。ここ最近は貯金ばっかだったからなあ…。

Xbox360 終了か?


最近、全く起動すらしていない360ですがニュースサイトを見ていたらこんな記事が。

『ヴェスペリア』が PS3 で発売! / ニュースエクスプレスブログ

360で買う気だったんだけど!

移植ならまだしも、新キャラやイベント追加の完全版らしい。それはないよ。

新作も「欲しい」ってゲームが全く無いしね。先を見据えてPS3でも買おうかしら。

ポップン 何もないんかいw


買い物終了時にちょうど15時を回ったのでゲーセンに寄ってみたけど解禁無し。

NET対戦も公式ページにまだ出てないし、仕方ないか。

せっかく寄ったんだから『CN変更』のために3クレ。

ようやく、ハイパーjunタジア[EX]をフルコン。正直に言って疲れた。

NET対戦で猛威を振るいそうなんでちょっと練習しておくか。

新曲のEX譜面でフルコンしていないのは、

ルージュの伝言

・任侠ロック

・Lovin'Life

・昭和ノワール

・J-ロックφNEW

・ハードアクション

・忍者メタル

昭和ノワールと忍者メタルはちょっと無理そう。

IIDX 収穫少なめ


R5[A] HARDクリア

R5[A]白点灯~。(オプションは左正規右S乱。)

これで、☆11未HARDは16譜面に。これは地道に潰していこう。

久々にやった12.2は、

・Karma[A](EASY+両乱):60%

・four pieces of heaven[A](両乱):66%

お、以前よりゲージが残るようになってるぞ。

Karma[A]は当たりっぽかっただけに残念だったけど。(無理皿め…。)

少年A?なんですか、それは?