4/12

3連勤終了~。

さすがに今週の金・土・日3連勤は辛かったな~。桜花賞もあったしね。

まあ、これぐらいの客入りは慣れておかないといけないんだけど。

これで3連勤が終わって3連休なんですけど、いつものように1日遊んで2日休むつもり。

月末、GWの事を考えると3日休むのもアリだなー。

ポップン NS、ムズいw


キャロル[EX]ノースピ01 タイムトラベル[EX]ノースピ01

とりあえず、キュアー[EX]、キャロル[EX]、タイムトラベル[EX]をプレイ。

キャロル[EX]までクリア出来たけど、タイムトラベル[EX]はBAD60で死去w

2~3個の同時押しは何とかなるけど、4~5個の同時押しが見えない。うーむ。

ニュース 


もっさり!アルカナハート2の悲しみ(きら様の股間的な意味で) - たまごまごごはん

劣化移植で話題 PS2「アルカナハート2」発売記念体験会 - アキバBlog

「ひっどいアルカナハート」とか言われててワロタw

ワゴンセールされたら買います。その時はエミュを用意しないと。

読み方の難しい名前の声優リスト(増補版) - たまとわ

後藤邑子」や「鉄炮塚葉子」などはQMAのビジュアルで役立つ!

読みゲー PSP-3000の購入者は、その7割が買い替えらしい

綾波カップラーメン500円 「大好評につき、品切れ中です」 - アキバBlog

500円で売れるのか…。