3/14

さすがに休日だけあって忙しかったな。

150人くらいを二人で捌くのはなかなかの辛さ。

まあ、これで暇な時に色んな事を試せるんだけど。

明日明後日と連休。1日休んで1日遊ぶぞー。

雑記 久しぶりのレンタル


レンタル03

竹仲絵里 - ペルソナ

YMCK - ファミリークッキング

・ルイズ(釘宮理恵) - ゼロの使い魔 ルイズBEST

・Buono - Cafe Buono!

4枚レンタル。

Buono!2はいつも在庫×なので今回は諦めた。

ぶっちゃけ、「みんなだいすき」さえ聞ければそれでいいので

シングルを借りようかなとか思ったら、そっちも在庫が無いとか。どれだけ、Buono!は人気あんだよ…。

QMA 見習魔術師に


今日も元気にレッスン厨。

アニゲー、タイピングを☆4、パネルを☆3、あとは☆2と。

とりあえず、全てを☆5にする予定。

実力テストは「ゲーム・おもちゃ」が1638点。

Sランクに行くかなって思ったけどラス3問が○×でがっかり。

ライフスタイル「ホビー」がギリギリのB。

問題回収しながらだとスコア伸びないなw

ポップン 飽きてきた


ポプとも2位以下の譜面を中心にプレイ。

未プレイ&未フルコン譜面に粘着するのは別にいいけど工場譜面を粘着するとイライラしてくるね。

同時押しでグレが出るとやる気が無くなる。

それと同時に飽きも出てきた。

思い切ってノースピでも始めようかな。

●解禁させたEXTRA譜面

・J-ロックφNEW[EX]

後半の譜面が残念すぎる。前半(ミラー付)は凄く面白いのに。

1300コンボ辺りで空BADを出して泣いた。

・キセキ[EX]

頑張って難しくしましたよって感じ。

これもミラーの方がいいや。

あと、9譜面。(デフォルト曲)

IIDX やはり家庭用の粘着は重要


1クレで「1st Samurai[A]」と「Anisakis[A]」の白点けに挑戦したけど、どちらも中盤で閉店。

CSでは白が点いたんだけど、粘着の成果ってことね。

また、DBRをずっとやっていよう。