【QMA】QMA6初プレイ~

★11日

1回だけプレイできた。

カードを引き継いで全国対戦をやってみたけど決勝戦で4位。

単独不正解ばっかりで恥ずかしかったぜ…。

1クレやってみての感想は全体的に「なんかもっさりしてる」感じ。

タイピングとかサクサク入力出来ないのが腹立つんだよなあ。

あと、グラフがいつでも見れるようになったのはいい事だ。もちろん、青い人ですが。

次回やる時はレッスンモードをやってみよう。

★13日

休憩中に3クレ、仕事終わりに3クレ。

6クレ全て「レッスンモード」に費やしてみた。

●レッスンモード

予習3回+18問の実力テストで1クレ分。

(実力テストは前回の検定試験みたいなもの。)

予習の☆は増えるうえに石とマジカは貰えると良い事尽くめ。

これはやはり、俺は「レッスンモード厨」になるしかないな…。

当分はアニゲの星を増やしつつ、ライフスタイルの問題を回収しようと思います。

時間があったら、分からなかった問題でも整理するか。

★全国トナメのバグ

これは酷いwww