3/16

ポップン スキ?キライ!?キライ!!!


地元で5クレ。

無理矢理モチベを上げてやってみたけど、プレイしてて辛くなってしまった。

2日~1週間くらいは放置した方が良さそうだ…。

●解禁させたEXTRA譜面

・ハードアクション[EX]

なかなかの良譜面だ。俺はミラー。

・ブルーバード[EX]

ちゃんと両方に配置されてるトリルがウザいw

これもミラーだなあ。

・フォークトロニカ[EX]

これは押してて気持ちいい譜面!もちろん正規。

・任侠ロック[EX]

56トリルとラストの1→1+2+3×3にビックリ。

この曲だけ判定が違う気がするんだけど。(前っぽい)

・ハイパーファンタジア[EX]

噂に違わぬ糞譜面っぷり…。

J-ロックと同じように1?00コンボ辺りでBADを出して終了。(しかも、押せなかった)

97.5Kは出したいなあ…。

マスカレード>Jパーティロック>ファンタジア>ジャパネスク>その他

あと、4譜面。

★デフォルト曲

●羞恥心[EX]

1Kアップ。X字階段がウザい。

●ランドバラッド[EX]

ミラーをかけたら100K譜面に変化した、ふしぎ!

エレビッツJポップ[EX]

これもミラーでスコアアップ。

BPM114だから左手でも階段を取れるし。ただ、もう少し精度を上げたい。

●J-ロックφNEW[EX]

後半のミスは少なくなったけど前半でミスるようになってきた。

放置で変な癖を取り除きたいところ。

IIDX 収穫


1st Samurai[A] HARDクリア

よーし!

スコアがヘナチョコ過ぎるのでAは出しておこう。CSだとAA-60くらいなんだけどな。

●CS

DDでera(step)[A]に白が点いた!

低速耐えゲーでしたw