3/9

地元のゲーセンに行ってみたらポップンのボタンが柔らかくなってた。

「ほう」と思ったら、IIDXの鍵盤が硬くなってたとか。なかなか、面白いオチがつくじゃねーか。

ボタンが柔らかいおかげで5クレもやってしまったよ…。

明日はやらないで明後日にやるつもり。

●NORMAL譜面の感想(正規)

アリプロ2:いきなりの縦連でBADハマりしたw あとは特徴無し。

・Butter-fly:程よい縦連譜面。

・ハードアクション:はい、印象に全く残らない。

とりあえず、これでN譜面埋めは終了。

あとは普通に正規でスコアを伸ばしていこう。

●解禁させたEXTRA譜面

・羞恥心[EX](ミラー)

分かりやすい譜面だけどX階段とかあって地味にムズい譜面。

・ロシア2[EX]

二重階段より低速のウザさが異常。

つまらない譜面の五指に入る。

・アドレッセンス[EX]

BPM170台の工場譜面。

これはもっと伸びるなあ。

・キネマ2[EX]

なんだ、この譜面。

コレは間違いなく嫌がられる譜面だ。対戦をやるなら注意しないと。

アリプロ2[EX]

序盤と二重階段譜面を何とかしろ。

今回のEX譜面は難しいねえ。(微妙なのが多いともいう。)

新しい配置が多くて慣れてないのが大きいと思うけど。

やり込めばスコアは上がる、きっと。

●昭和ノワール[EX]

自己ベスト+2000点でフルコンもようやく見えてきた。

オプションは正規+3速+紙なんだけど、760個辺りが詰まってて見辛い。

ノワールEX

3+6→5+8→4→3+6→1+5+7か。よし、覚えた。

●コアロック[EX]

スコアがちょっと伸びた。

しかし、3連続BAD1はかなり凹むOTL 空BAD出した覚えないんだけどな~。