3/10

朝番。

明日も朝番なのでちゃっちゃと更新して寝る。

そういえばQMAの新作が稼動するんだったね。

うちのお店は8サテあるから大変だw

雑記 TSUTAYA


アルバム4枚¥1000なんてクーポンが来たのでBuono!のNEWアルバムでも、

レンタルしようかねーと思っていたら、まさかの在庫切れ!

しかも、1枚しかないでやんの。いつ、返ってくるんだよ…。

一縷の望みをかけて地元のTSUTAYAに行ってみるも撃沈。

立川にないのに地元にあるわけないか。そんな訳で明日も行くことになりました。

●レンタルメモ

竹仲絵里

・EGO-WRAPPIN'

YMCK

Buono!(大本命)

ポップン IR?


明日から始まるのかな?今のところ、

1:全コース2クレ、4速までS乱使用不可、紙は使用可

2:1クレもやらない

のどっちか。

IRが一番、金が勿体無いしね。

個人的にはIRは2週間で終わらせてリニューアルしたらしいNET対戦をさっさと見せてほしい。

あと、ポプともを勝手に登録する事って迷惑な事なの?

QMA ラストプレイ


箇条書き。

・マジカを消費

・賢王、1回戦芸能○×で散る

・まさかのドラゴン組残留

・石、151個ゲット

今回も賢者手前で終了か。

6になったら100円1クレになるだろうし、客も多くなるから必然とプレイ回数も減るだろうな。

自分のペースでプレイするつもり。

ニュース 数日分のまとめ


Amazon.com、中古ゲーム買い取りプログラム開始 - japan.internet.com E-コマース

アメリカだけか…。

アニメ化もある!? たなかのか「タビと道づれ」ドラマCD化 :にゅーあきばどっとこむ

地味に単行本買っているんですよ、コレ。

水樹奈々のコンサートチケットの価格が7777円の理由 :にゅーあきばどっとこむ

近いから行ってもいい!

KONAMIケータイ クイズマジックアカデミーmobile3

QMA6じゃなくて、こっちをメインにしようかなw

ゲーセン、120円時代に?:日経ビジネスオンライン