【ポップン】3/7

4クレ。

4日連続でやったせいか手がボロボロになった。硬いボタンはマジ勘弁。

とりあえず、明日はゆっくりして明後日に3クレやろう。

今の俺は集中力を持続させるのは3クレが限界ってのが分かったんでw

●NORMAL譜面の感想(正規)

・羞恥心:これも版権にしてはまともだ。

・コアロック:正規が意外と楽しいぞw スコアを狙うならS乱だけど。

・ロシア2:簡単過ぎる。ノート数が少ないね。

・Lovin:残念。

・任侠ロック:最高。しかし、最高のN譜面が移植譜面とは…。

和算:単調譜面。テクノだから仕方ないのかな。

残りは「アリプロ2」・「Butter-fly」・「ハードアクション」の3つ。

さて、どんな手抜き譜面を拝めるのやら…。

●解禁させたEXTRA譜面

・夏祭り[EX]

クソクソ言われてるんで、どんなもんかと思ったら確かにコレは酷い。

目押しの練習になりそうな気がしないでもない。

エレビッツJポップ[EX]

良曲なのに残念譜面だったでござるの巻

・ランドバラッド[EX]

これもイマイチ譜面だな…。

無理矢理、BPM176にしてそうな感じがひしひしとする。

・スターヒーロー[EX]

こういう譜面はマジで許してください。99K取れたのが不思議なくらいだ。

しかし、ポプともビリ。いい加減にしないか!

こちらは未解禁が大量。やりたい譜面から解禁させていこう。

ハイパーファンタジアを最後に解禁ってのは決まってますけど。糞曲過ぎてやりたくない。

●ロマンティック[EX]

グレ21で自己ベスト±0。(98.6K)

99Kにはあとグレを4~5は削らないとダメだな。

●コアロック[EX]

スコアが全然伸びない。やっぱり、3.5速じゃキツいか。