【ポップン】3/6

3クレ。

あれ?俺、毎日やってない?どうりで手の皸が増えているわけだ。

●ポプとも

・307君(いや、支障は酷いでしょ)

・T.O!さん(NORMALはヤバい)

・みゅーさん(慣れてきたら負けそう)

・トシカズ(もっと頑張れ)

を新規登録。

307君はやっぱりリーグが違うな…。特にLV41から。

まあ、一つずつ勝ちを増やしていくべ。

●NORMAL譜面の感想

・ブルーバード:版権にしてはまともだ。

・忍者メタル:なかなかの良譜面だと思う。

・キネマ2:思った以上に簡単だった。数回やれば慣れそうだ。

・J-ロックφν:手抜き譜面。

・フォークトロニカ:ダークホース。難しい。

・ガールズオルタナティブコア:縦連が多いね。

・クラウンパンク:特に印象に残らない譜面。

あと、7譜面か。

全部やってから書こうと思ったけど今で良いや。

『今回、NORMAL譜面は手抜きが多いな!』

3個以上の同時押しが全然無いんだけどw(今のところ、スターヒーローくらい)

●解禁させたEXTRA譜面

・ガールズオルタナティブコア[EX]

相変わらずの工場譜面。

前回のよりは面白いな。

・ラブリーモータウン[EX]

終始、ハネてんのね。とりあえず、正規はハズレだ。

この曲のキャラ、最初は可愛いとか言ってたけどアニメーションは全然可愛くないな。

ライムライム詐欺

・忍者メタル[EX]

予想外の配置で噴いた2。

この譜面で41なの?って感じ。42は普通にあると思う。

●新曲N譜面

ガールズなんたら

フルコン2つめと。