【ポップン】3/5

アドレッセンス[N]

やっと、17新曲でフルコン出来たぜ。あと、フルコンが出来そうなのは、

ポリリズム

・キセキ

・ランドバラッド

くらいかな。

IRが始まるまでは「NORMAL譜面は正規譜面のみ」でやることに決めた。

押しやすい配置にしていたら、リハビリにならん。

あと、あれだ、100Kを取ったらもうやらなくなるでしょ?

●NORMAL譜面の感想(正規)

・アドレッセンス:チアパラより簡単。

ルージュの伝言:これは地味にムズい。

・ランドバラッド:延々と四つ打ち命。LV17なのにノート数が228しかないぞw

ロマンティックあげるよ:普通。

エレビッツJポップ:押しやすい

・キューティーテクノポップ:ランドバラッドに似た感じ。

・フレンチシネジャズ:ハネハネ。

・昭和ノワール:フレンチシネジャズの強化版。昭和の名に恥じない難しさ。

次はお待ちかねのソフラン譜面、キネマ2に手を出してみます。

COOLorBAD付きで95K出るかな?

●解禁したEXTRA譜面

・カプセルプリンセス[EX]

いい感じに押してて楽しい譜面だ!!

初プレイは最後を忘れてBAD1w

・クラウンパンク[EX]

すっごく疲れる。譜面はいいんだけどね。

鏡でフルコンはしたけどスコアは95K。ムネキ君にまだ3Kも離されてる。

・コアロック[EX]

予想以上に頭悪い配置ばっかりで噴いた!

BAD2だったんでフルコン頑張る!

ロマンティックあげるよ[EX]

自己ベスト500点更新。とりあえず、99Kまで頑張る。