【ポップン】MOVIE、初プレイ

ロマンティックあげるよ dora02

↑こんなんだったかな…。書き下ろしっぽく見えるけど。

思ったより、人がいなかったので………2クレやってきた。

さすがに「初日にEX譜面を全解禁させよう」とかは考えなかったな。

今作は「EXTRAステージをクリアするだけ」でEX譜面が常駐するようで。

正直、残念な仕様だけど、1BADに怯えなくなるようになったのは良いことなのかな。

そんな訳でロマンティックあげるよ[EX]以外は全てN譜面(COOLorBAD付き)をプレイ。

●N譜面の感想(正規)

ポリリズム:初心者用。100K取れなくて情けない。

キセキ:これも初心者用。遅い。

夏祭り:N譜面はそんなに悪くない気がする。

ラブリーモータウン:譜面は単調。

カプセルプリンセス:なかなかいい。

スターヒーロー:面白い。

ハイパーファンタジア:面白い。ただ、N譜面ではないw

まずはN譜面を全埋めしよう。

版権は今のうちにやっておかないと忘れてしまう。

●解禁させたEX譜面

ロマンティックあげるよ

中盤が面白いぞ。良譜面なんでやってみてください。

Vocalは残念ながらちょっと物足りないなあ。やっぱり、本人歌唱がいい。

・昭和ノワール

ラストがゴミ譜面!そこまでは悪くないのに。あと、疲れる。

●判定

甘い事には変わりは無いが前作より早めの気がする。何と言うかIIDXぽい。

●ポプとも関連

引き継いだので前回と同じです。(3449-7106-4582) ご自由にどうぞ。

前作でお世話になった人は今作でも登録しようかなとか思ってますが。

携帯から見る逆ポプとも(?)の情報ってCNしか分からないんだね。

CNやキャラをコロコロ変えられると誰が誰だか分からなくなりそうだな。

今回はCNを変えるとしても今までに使ったCNだけにしよう…。