3/2

今日は珍しく暇だったな。

まあ、日曜日と比べたら当たり前か。

ポップン 本当のやりOSAめ


16のラストプレイなんでOSA譜面でがっつりウォーミングアップ。

ラブ☆バズーカ→オンラインラブポップ→junエリーロック→Shining→ピーチアイドル

あまり、やってないせいか全盛期と比べてハイスピ-0.5しないとスコアが出ないんだよね。

これはこれで目押しがやり易くなるんだけど。

遅くしたついでにノースピでもやろうかしら。

NET対戦

この後、3クレやったんですが、2クレはオイ0[EX]自爆テロ、1クレはとても残念な対戦に。

せっかく、福井の強い人とマッチングしたのになあ。勝ったけど全く嬉しくない。

NET対戦というモードを見限るのにちょうどいい対戦だったかもしれませんね。

QMA 引継ぎ


1クレ。

ドラゴン組で奮闘するものの大体2回戦で落とされる。この辺りは知識量が足りないから仕方が無い。

しかし、11位なのに石を77個貰えるとかマジ美味しいですね!

そういえば、QMA6への引継ぎ内容が公式ぺージやアルカディアに書いてあった。

・キャラクター

・名前(変更可能)

・カスタマイズアイテム ※1 ※2

・あいさつコメント(一部除く)

・ナビ先生

・マジカ(上限500マジカまで)

⇒引き継ぎカードですが ネームエントリーに進みリネームが可能です

ふーん。

アイテムは大体の物が引き継がれるなら、500マジカまで買い物した方が良さそうだな~。

CNも!を付けられないなら新しいのに変えよう。

ニュース 女性声優名鑑とか美少女フィギュア年鑑とか


312人も掲載! 女性声優名鑑「TG Voice Actress」25日発売 :にゅーあきばどっとこむ

これは買いかも。「アニゲその他」のためにも。

2008年のフィギュアを網羅した「美少女フィギュア年鑑」 :にゅーあきばどっとこむ

こんな本も出るのかよ…。と言いつつも覗いてはみたい。

ShineなBlog  ~輝き失いし風を継ぐもの~ Tony氏の初画集『Tony’s ART Works』がついに予約開始!

シャイニング・シリーズなのか。プレイした事がないから買うか分かりません。

今日もやられやく 09年春アニメ 南関東深夜各曜日の放映開始時間

TaT、けいおん!、ハヤテ、咲くらい。

ソニーがPS3本体の出荷調整、新型登場や値下げの前触れか - GIGAZINE

今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される - GIGAZINE

 

ついに2TBのHDDが販売開始、気になるお値段は? - GIGAZINE

1TBが¥7000くらいなんだから、2個買った方が得だよね。1年後の値段が楽しみ。

「うまい棒」がパチスロ機に、「ショック」と複雑な心境のファンも。 | Narinari.com

何故、ゆりしーを起用しないんだ(棒読み)