2/26

昨日今日とやたら忙しかったぜ…。

それなりに動けるようにはなったんだけど動きすぎたせいか、手が荒れて指紋がまったく認証しなかった。

これはどうしようもないよなあ…。

まあ、そっちは良いんだが、同僚の無愛想がスーパー腹立つわ~。…ふぅ。

明日明後日と連休なんで家で休む。

そう言えば、pop'n MOVIEのコンバージョンキットが届いたんですが、

クロネコ(だったかな?)に持っていかれましたw

3/2にまた持ってくるとか言っていたけど、それだと稼働日は3/2になるのかな?

とりあえず、確証は持てません!!

※2/27追記

2009.02.27

『pop'n music 17 THE MOVIE』の稼働延期につきましては、

皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。改めて稼働開始日のご連絡をさせていただきます。

3月4日(水)より全国のアミューズメント施設にて順次※稼働開始予定

永くお待たせすることになり、本当に申し訳ございませんでした。

皆さまがpop'n musicシリーズを楽しく遊んでいただけるよう、

改めてスタッフ一同、誠心誠意がんばってまいります。今後とも、pop'n musicシリーズをよろしくお願いいたします。

※店舗ごとに稼働開始時間が異なる場合がございますので各店舗にてご確認ください。

だそうです。

雑記 ポイント共通化


無双MULTI RAIDを買うついでに、ゴールドポイントカードとヨドバシ.comのポイントを共通化する作業をしてきた。

事前に色んなサイトを見ているとトラブル多発のようで心配だったけど、

窓口にポイントカードを持っていくだけでスイスイ事が進んだんで楽だったねえ。

まあ、最初行くところを間違えたんだけどさ。

ニュース 三國無双 MULTI RAIDとかペルソナとか


コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」本日発売! 弊誌タイアップクエストをはじめ、追加クエストの配信を開始

4Gamer.net ― PSP「真・三國無双 MULTI RAID」本日発売! カスタムテーマやクエストの配信もスタート(真・三國無双 MULTI RAID)

藍亭(あいてぃ)の戦いでオリジナル夢幻を入手せよ!――「真・三國無双 MULTI RAID」でITmedia +D Gamesがコラボ - ITmedia +D Games

さっそく、やってますが「黄巾の乱」で張角張宝張梁の三兄弟にフルボッコにされた!

意外と面白いんで配信シナリオもやりたいところ。

先着購入特典は目黒氏リアレンジCD! PSP『ペルソナ』新情報

サントラは欲しいが別ゲームになりそうだなー。

BGMでそれだけ印象は変わる。

XNEWS::電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66がXbox LIVE アーケードとして4月に配信?

「電脳戦機バーチャロン オラタン」がXBLAで配信決定 :にゅーあきばどっとこむ

へー。1作目はテムジンを使って遊んでたな。

アイマスSPがアマゾンで割引販売。3種類で値引き額に違い :にゅーあきばどっとこむ

ワンダリングスターがお得かw

Xbox 360用ソフト「スターオーシャン4」が売れ売れ! :にゅーあきばどっとこむ

帰りに寄ったビックカメラでも売り切れだった。何か嬉しい。

能登麻美子さんのアルバム発売! やっぱりかわいいよ!

是非、聞いてみたい。