2/23

友達とカラオケに行く予定だったけど、雨がポツポツ降ってきたので中止。

その後、金を下ろして家でゆっくりと。

ゆっくり出来るのはいいんだけど、何か暇なんだよな。

雑記 H243Hbmidが届いた


H243Hbmid購入 デュアルモニタ

ヨドバシ.comで頼んだH243Hbmidが届いたので前のモニタとデュアルモニタにした。

確かに使いやすいんだけど、そこまででもない気がしてる。

このままだと宝の持ち腐れになっちゃうから、使い道を考えておこう…。

それにしても、デュアルにすると壁紙が同じになっちゃうのね!

IIDX ☆11白まで残り20譜面


6クレ。

12.3のA[A](FLIP左乱右色々)を頑張ってきたけど70%で死去。

2P側ラストの同時押しが押せていればなあ。2P側は崩さない方がいいか…?

でも、カゴノトリよりは希望がある!

★HARDクリア

100% minimoo-G[A] HARDクリア xenon[A] HARDクリア

●100% minimoo-G[A]

CSハピスカで白が点いたようにやったらゲージが常に補正の低空飛行でクリア。

BPM252の16分(?)トリルとか餡蜜の要素しかないw

●xenon[A](左鏡)

こちらも低空飛行w

ラストの皿はチアトレ[A]を頑張ったせいか、すごく楽に感じたぞ!

ニュース 日テレ地上波プロレス中継終了とか


中日新聞:日テレ地上波プロレス中継終了 継続はテレビ朝日系だけ:話題のニュース(CHUNICHI Web)

新日本だけ残ったか。

最近の新日はヘビーはそれなりに面白くなってきたと思う。

願わくば、WWE(フジじゃなくてテレ東の)が見たい。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】

様子を見ておいてよかった…。

はちま起稿 - 『アイマスSP』 バージョンによって中古買い取り価格が大きく変動中!

パーフェクトサン:3200円

ワンダリングスター:2000円

ミッシングムーン:2000円

これは露骨過ぎw