【IIDX】プレイ回数減少中

高い壁(Karma[A])にぶち当たったのと休みの日じゃないとガッツリ出来ないせい。

疲れた体(目)でDPやるのはかなりしんどいです。

SPだとそんなに認識力が必要無さそうだから大丈夫なのかな?

そんな中、26日にちょっと時間が出来たので数プレイ。

★HARDクリア

CaptivAte~浄化~[A] HARDクリア Tomorrow Perfume[A] HARDクリア

・CaptivAte~浄化~[A](FLIP左鏡右乱)

右手運ゲー

・Tomorrow Perfume[A]

これは正規じゃないとHARDは無理だなー。

しかし、スコアが出ない。

・こっちを向いてよ[A](左鏡)

CSハピスカで白が点いたのでやってみたところ1回で白ランプ点灯。

無理皿はガン無視でOK。しかし、チアトレ[A]をやっていると取れそうな気がしてくるw

次のプレイはいつになるやら…。しばらくはCSでDBRをやっているかな。